top of page

ヒーリング

ヒーリング

私は普通のヒーラーではありませんし次世代のヒーラーさんが何を大事にしなければいけないか

それは私が病氣や症状を治すのではなく、その人自身を知ることに努めたり、カウンセリングなどを通じて魂の氣付きを目的としているからです。それが宇宙のエネルギーを知ったり一体化するには必要不可欠だからです

その結果、不思議に思われるかもしれませんが、良くならなかった症状が改善して奇跡が起こる例がでたりします

あらゆる症状はメッセージでありサインでありそして氣付きの機会(ギフト)でもあります。そのように私は考えています。

症状も必要があって存在しているのですからその意味を知ることが大切となってきます。

ですから病状は克服すべき敵のようなものではなく、私たちがよりよく生きていけるようにサポートしてくれる味方なんだと思います。

問題なのは病状に振り回されてしまい、本来の自分を見失ってしまうことです。

人生という短く限られた時間をどう過ごすのか?はすべての人にとって共通した課題です。

それを無視した生き方をしてしまうと氣(生命エネルギー)が乱れてしまいさまざまな症状を引き起こしてしまうのです。

この無限なる宇宙は一分一秒の狂いもなく正確に運行しています。

これはまさしく奇跡と言えるのではないでしょうか。

体も心も私たちが思っている以上に様々なことに対して敏感に反応しています。人類は地球という環境の中で生まれ生活をしています。地球は太陽系、銀河系、そして宇宙の中で生かされ存在をしています。

一般的には知られていませんが、これらすべてのことが五感を通じて私たちの心身に多大な影響を及ぼしているのです。そして病氣や怪我などさえも人生の一部として必要があって体験している出来事なのだと考えています。

自然と同じくそこに存在する私たち一人ひとりの人生にも何も無駄なものはなく、一見して幸・不幸に思えることもすべては起こるべくして起こっているのだと捉えています。

なぜなら、私たちは自分自身のことをほとんど何も知らないで生きているからです。

「自分がどこから来たのか?」

「自分が何の為に生きているのか?」

「一体自分は何者なのか?」

「そして自分はどこへ行くのか?」

まるで迷子のようですが、周りの人すべてが同じように彷徨っているので、そのことに疑問すら持つことはありません。

ですから、本当の自分を知るためにいろんな出来事は必要があって起こっているのです。

私がいくら宇宙エネルギーを送って良くなっても受け取る側が変わらなければ改善された状態は一時的となり以前の同じ症状に戻ってしまいます

そのために学びや魂意識との対話が必要なわけです 私は潜在意識や宇宙意識からあなたの情報を受けとり対応していきます

ですから私はお縁のある方皆さんに自分が変わる姿を(奇跡)を感じでいただいて同時にそのための学びもしていただきたいのです

感謝

決して現代医療を否定するものでもありませんし、必要不可欠だと思っています、私は医療従事者の方々を尊敬して感謝しております、誤解のないように

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page